Happy New Year

img_3379

みなさま

明けましておめでとうございます

みなさんは 2017年のスタートはどんな1日を過ごされましたか?

私は ロサンゼルスに拠点を移して2度目のお正月をアメリカで迎えましたが 去年はラスベガスでの年越しだったので 初のロサンゼルスでのお正月になりました

朝はロサンゼルス在住の友人からオススメしてもらった ベスト日の出ポイントに行ってきました♪

Runyon canyon park という場所でハリウッドサインも見える絶景です

img_3314

img_3322

img_3324

ロサンゼルスの街を一望できる高台の丘からの日の出です 7amくらいでした ロサンゼルでもかなり朝方は冷込み ダウンジャケットがいるくらい。。。

この後 一眠りをしてお雑煮を食べ  やはり私的には「海がみたーーーーい」という事で サンセットを見にマンハッタンビーチへ

img_3382

ここのこの景色が私のベスト★

サンセット前のマンハッタンビーチはとてもロマンティックなんで大好きです

img_3384

サーフィンはしたことないし 今から陽射しと戦ってまでは始める勇気はないのですが サーフィンをしている人をビーチで座りながら眺めるのは大好きで この日は波の音と共にぼぉ〜っと癒されました

fullsizerender

私の癒しと言えば 家族のLUCEです 我が家に仲間入りして 1年が過ぎましたが 日に日に愛おしい存在です

LUCEはシェルターを5ヶ所くらい周り 巡り会った わんちゃんです

img_3337

当初はガリガリで毛並みもガシガシでしたが すっかり元気な子になりました♪

fullsizerender-2

元旦のロサンゼルスの日の出と日の入りを見届け 大好きなオイスター&ワインを飲んでほろ酔いでお家に帰る♪ そんなスタートの年明けになりました

今年はロサンゼルスやウエディングの事をたくさんアップしていきたいと思いますので 引き続きよろしくお願いします

★皆さんにとっても 笑い多き2017年になりますように★

MAKI NAGANO

ウェディングプランナー 長野真季
HP : www.naganomaki.com
Blog : www.naganomaki.com/blog
Contact : http://www.naganomaki.com/contact

Instagram:weddingstylistmaki