Gion エルメス

京都でも話題の期間限定のGion エルメス★

1月18日までなので もしまだ行かれてない方は急いで〜

私は 前回日本に帰国した際に 伺いました

img_3200

祇園の中心でもあるこの町屋がエルメス一色になってました

img_3198

1Fは スカーフ限定のショップで 2Fはエルメスのスカーフを巻いて 写真やムービーを撮影してくれるイベントスペースになっています

img_3194

この両サイドの木に 願いごとなどを紙に込めて結ぶことができるようになっています

なんとも 京都らしい企画です♡

img_3184-1

img_3185-1

何種類かあるエルメスのスカーフを選べて スタッフの方が 結び方も教えてくれます

img_3187-1

img_3188-1

そして このフォトブースで撮影してくれるんです

img_3193

私はこの日 以前神戸で一緒にウエディングをつくっていた 可愛い後輩ちゃんと撮影会

img_3189-1

この後 ショートムービも作成してくれて 写真も印刷してくれました

img_3192-1

このカードには 素敵なスカーフの巻き方などが分かるQRコードがついています

img_3191-1

私も スカーフの素敵な巻き方についてお勉強しょう〜♪って改めて思いました

昔よく母が 「スカーフ一枚あると旅行やお出掛けには便利よ」と言っていたことを思い出します〜 そんなママから引き継いだエルメスのスカーフを久々につけてみよっと♪♪♪

MAKI NAGANO

ウェディングプランナー 長野真季
HP : www.naganomaki.com
Blog : www.naganomaki.com/blog
Contact : http://www.naganomaki.com/contact

Instagram:weddingstylistmaki