エンゲージフォト in LA

日本からヘアーメイクアップアーティストWALTSのYoshinkoさんとフォトグラファーunisonの赤間さんと崎浜さんがLAにエンゲージフォトを撮影しにはるばる来てくれました

1日目は WALTS×uinisonでマリブの壮大な公園とビーチでの撮影へ そして LAでも大人気のLACMAミュージアムでの撮影

IMG_3755

こちらの公園では何度か撮影してますが フォトグラファーによって選ぶ場所や撮り方が違うので 私たちも何度撮影しても違う場所に見えて魅力的なロケーションのひとつです

IMG_3754

unisonの写真はいつも本当に 光の取り入れ方が素敵♡

IMG_3640

IMG_3643

IMG_3637

大きな木たちの陰影がとてもアート的に撮影できるロケーションです

IMG_3753

白黒にしてもこんだけ陰影が外でもはっきりしているとアート的

IMG_3642

この後 車でマリブのビーチまで移動(15分くらいかな)

この感じのビーチがとてもカルフォルニアっぽいと私はいつも思います

IMG_3757

IMG_3638

今回は2カメのため ビーチの上からのこんな撮影もできちゃいました

IMG_3756

岩の多いビーチなので 海だけのバックの撮影だけではないのが魅力的なロケーションです

IMG_3639

ビーチへ降りるまでのロケーションも山っぽいので こんな感じも撮影できます

IMG_3758

今回の衣装はWALTSのオリジナルのドレスと Yoshinkoさんのスタイリングとてもナチュラルなロケーションにぴったり♡ドレスはオーガニックコットです

IMG_3641

こちらのコットンドレスがレースの襟に着けたりとオプションのアレンジも素敵

IMG_3644

こちらがLACMAミュージアムです この背景も展示の一部のアートです

夜は点灯されるので とてもロマンチックなロケーションです

この日はとてもお天気が良く LAらしい気持ちのいい撮影日和でした

unisonの崎浜さんのブログにも紹介されているので是非 ご覧ください

unison3.blogspot.com

今日ご紹介したのは

フォトグラファーunison: unison3.com

ヘアーメイクアップWALTS: www.walts.jp

今年はこの両アーティストとロサンゼルスフォトツアーを組んで皆様へご案内していく予定ですのでお楽しみに〜

MAKI NAGANO

ウェディングプランナー 長野真季
HP : www.naganomaki.com
Blog : www.naganomaki.com/blog
Contact : http://www.naganomaki.com/contact

Instagram:weddingstylistmaki