エンゲージフォトin LA

この日のエンゲージフォトシューティングは 日本からいらっしゃるおふたりからよくリクエストを頂く ロサンゼルスの街中での撮影です ロサンゼルスと言えば・・・ ハリウッドサインやハリウッドのスターマーク ダウンタウンのレトロな街並み・・・そんなロケーションでの撮影をしてきました

IMG_3711

こちらはハリウッドのマジックアワー

IMG_3742

ここはいつも観光客でとても賑わっている場所 私は実はここを歩くのははじめて。。。

IMG_3808

IMG_3806

IMG_3807

IMG_3761

IMG_3743

一番綺麗にハリウッドサインが見える丘へ移動しての撮影

IMG_3763

ここの丘からは湖も見え ビューが抜群なんです

IMG_3762

今回のドレスは少しレトロなシンプルラインのヴィンテージドレスです

街中の撮影のため 動きやすいタイプを選ばせて頂きました フォトシューティングプランには ロケーションに合わせて ヴィンテージのドレスやトリートドレッシングのドレスをスタイリングさせて頂いております 料金はドレスも含まれているので 日本からお持ち頂かなくても大丈夫です

IMG_3764

 

撮影終わりにunisonのさっきーこと崎浜さんが皆んなで撮ってくれました

 

IMG_3716

MAKI NAGANO

ウェディングプランナー 長野真季
HP : www.naganomaki.com
Blog : www.naganomaki.com/blog
Contact : http://www.naganomaki.com/contact

Instagram:weddingstylistmaki