エンゲージフォト in LA

今日ご紹介するフォトシューティングは 4年前にNYで結婚をしたおふたりです 4年前に入籍のみされていて ウエディングドレスでの写真を残しておきたかったものの 機会がないままだったとのこと 彼女は カルフォルニア生まれ育ちの日系人なので カルフォルニアらしいロケーションをご提案し 結婚式をされていないため スタイリングも比較的トラディッショナルにさせて頂きましたこの日は 2ロケーションで撮影

IMG_3744

ボタニカガーデンという場所で 季節ごとにたくさんの植物やお花が広い敷地の中に植えられている場所なので たくさんのロケーションでの撮影が楽しめます

IMG_3740

この日はロサンゼルスには珍しく 曇り空で 夕方からは雨が降ったのですが 流石‼︎プロのカメラマンのお陰でこんなに明るい光の中の写真が出来上がってきました photo by unison akamaさん

IMG_3774

日本ではこんなにサボテンをバックに撮影できないので ここのロケーションは個人的に大好きなんです

IMG_3767

根っこがすごい大きな木の森もこの敷地の中にあるので こんな写真も撮れちゃいます ボタニカガーデンは 大きな芝生もあったり ローズガーデンや桜の木や梅の木なんかもある パーフェクトなロケーションです ウエディングパーティーもできる場所です そしてこの後は 車で15分くらい移動して海のロケーションへ移動

IMG_3741

マリブのビーチとは違う海のロケーションにはなりますが ここも大好きな場所です テラニアリゾートといい おそらくLAの中では一番大きなリゾートホテルの中になります

IMG_3765

曇り空の海でも 夕暮れはこんなにも何層にも色が重なり綺麗ですよね

IMG_3766

ボタニカガーデンとテラニアリゾート2ケ所での撮影はトータル2時間くらいで撮影ができる場所で

ツアーの中でも人気のプランです 今回のおふたりの様に 結婚してから数年が経っていて やっぱりウエディングドレスを着て写真は残しておきたかった方の撮影リクエストが増えてきましたが 女性にとって何歳になってもやっぱりウエディングドレスは憧れ この撮影を機に結婚当時を思い出してもらって おふたりの絆も改めで強くなることもあるので 結婚されてからの撮影は大歓迎ですロケーションやスタイリングはおふたりのご希望を聞きながらプランニングさせて頂いているのでご相談ください

MAKI NAGANO

ウェディングプランナー 長野真季
HP : www.naganomaki.com
Blog : www.naganomaki.com/blog
Contact : http://www.naganomaki.com/contact

Instagram:weddingstylistmaki