エンゲージフォト in LA

旅行を兼ねてLAにエンゲージフォトをしに来てくれたおふたりのご紹介です

新婦さまの彼女 (なみちゃん)もウエディングプランナーをしている私の戦友です♡ かれこれ??13、14年のお付き合いになるかな〜 普段はたくさんの幸せなウエディングをプロデュースしているなみちゃんから 結婚の報告を受けたのは1年以上も前のこと そして本当にほんとーに光栄なことに  同業者の彼女から自身のウエディングのプロデュースのオファーを頂きました …残念な事にLA在住なため日本でのプロデュースを断念してお断りしたら なんと!!!LAに旅行を兼ねて撮影のディレクションを依頼してくれました♡♡♡ほんとーになみちゃんのウエディングに少しでも関われて嬉しい限りです

この日はボタニカガーデンへ LAらしい植物に囲まれての撮影からスタート

AN4A0637

初めは少し照れたり慣れない様子の旦那さまのヒロ君もだんだん。。。この素敵な笑顔に

AN4A0228

基本的にはいつもポージングの指定はせずに普段のおふたりを大切に撮影しています

AN4A0091

終始 なみちゃんは笑顔いっぱい♡幸せそうな姿にこちらも嬉しい限り

AN4A0427

この日のブーケは フローリストのyasumineにヴィンテージドレスとなみちゃんの雰囲気に合わせて作ってもらいました デザインはお任せ頂いていたので なみちゃんにはサプライズでしたが かなりお気に入りのご様子でした

JO9C6588

AN4A1082

おふたりからのリクエストでこの日初めてつけた 結婚指輪も一緒に撮影 ドレスは当日の朝 なみちゃんとロケーションに合いそうなドレスを数枚ピックアップして フィッティングしてもらった結果 なみちゃんがチョイスしたのは こちらのヴィンテージドレス

JO9C7000

背中があいていて 女性らしい色っぽさがあり 私も大好きなドレスです

AN4A0977

サンセット前のビーチへ移動して 撮影 この日はなんと!!!いるかちゃんも何回も登場してくれました

JO9C7171

いるかちゃんの登場で癒されながらの撮影になりました こちらのビーチはテラニアリゾートの中にあるビーチで 今回なみちゃんにはLAでの滞在中のホテルやレストランなどもコーディネートさせて頂きました その中でもオススメのリゾートホテルです  ちなみにホテルの全体敷地はこんな感じです

253517855_640

ホテル内にはプールが3つやゴルフコースなどアクティビティも充実していて ロケーションもとても素敵なリゾートホテルです もちろんこちらで結婚式プロデュースもさせて頂いてます

JO9C7035

サンセット前の空がピンクやオレンジに変わってゆく変化を楽しみながら ロマンティックな時間を一緒に過ごさせて頂き幸せでした

AN4A1240

白い砂浜 青い海的なビーチ撮影も好きですが ちょっと大人なこのビーチ撮影はなみちゃんにぴったりだったように思います そして 撮影を終えてヒロ君の人柄やなみちゃんへの思いやりなどを垣間みれて とても嬉しかったです

JO9C7159

個人的にお気に入りの一枚です

LAらしい景色と一緒に撮影はもちろんですが その前におふたりらしい撮影がもっと大切です♡

お幸せにね

photo by Laura Goldenberger

make-up by Yasuko

hair by Gordon

Styling by Maki Nagano