エンゲージフォト in LA

今回ご紹介するエンゲージフォトは 日本でウエディングのフォトグラファーとして活躍中のsunbloom代表のKIKUこと菊川貴俊さんと一緒に撮影させて頂きました そして カップルは2ヶ月間かけてアメリカ旅行中で 旅の途中でエンゲージフォトをしにロサンゼルスへ!! おふたり共にモデルさんかの様な出で立ちで どんなアングルで撮影してもまさに絵になるとはこのこと!!

161

LAのダウンタウンから車で約40分の場所で 高台にあるため町が一望でき抜群のロケーション

171

少しハイクしながら山に登ります

179

新婦さまはプロのヘアーメイクさんだったので ご自身でスタイリングしてくださいました

229

登る姿も自然の表情をKIKUがバッチリキャッチしてくれてる!!

257

頂上からの眺めです

220

大きな岩がたくさんあり それだけで絵になるんですが ここはよく映画の撮影でも使えわれているとか。。。

215

この日はとっても晴れていて まさにロサンゼルスらしい撮影日和

184

この場所のもうひとつの魅力は「パワースポット」ってこと

光かとても優しくて そして力強いんです

244

192

彼女もこの場所にいるととても気持ちがいいって言ってくれてました ただ緑の綺麗な公園やビーチよりも 大人っぽくてワイルドなおふたりらしく ロックやドライな木々があるこの場所はお似合いになるだろうなぁ〜と思ったら!!正解!!!

199

211

クールなおふたりが見せる キュートな笑顔も大好きです

ロケーションを変えて まだまだおふたりのフォトシューテイングレポートは続きます。。。

 

photo by KIKU  http://sunbloom.com

 

Styling by Maki Nagano

MAKI NAGANO

ウェディングプランナー 長野真季
HP : www.naganomaki.com
Blog : www.naganomaki.com/blog
Contact : http://www.naganomaki.com/contact

Instagram:weddingstylistmaki