LA wedding party

HAPPY WEDDIN !!!

3月にマリブでお手伝いをさせて頂きましたウエディングパーティーをご紹介します♪

場所はマリブの山にあるOak Canyon Ranchという場所です

Ranchだけあって、ほんとうに広い敷地で近くには川が流れていて、水の音がして、小鳥のさえずりも聞こえるとても自然豊かなロケーションです。敷地の中には新婦さまのお支度ができるブライズルームをはじめ、ブライズメイドやベストマン達の準備のお部屋、そして万が一の天候の為に室内でもできるスペースがあり、キッチンスペースも完備されています。とにかく外でのガーデンパーティーの際に心配するような事は全てクリアできているロケーションです。

新婦様とブライズメイドがお支度をされている間、別のお部屋で新郎さまとベストマン達はこの日の二人からのギフトを開けて楽しそうに過ごしていらっしゃいました。

ギフトの中身はこちらでした♪

その後は、メンズだけで乾杯!!!ブランデー!!!

その頃、お支度も終えられた新婦様とブライズメイドは。。。

シャンパンで乾杯!!!

そして、新郎、新婦さまのファーストミート後に皆さんで写真タイム

可愛いゲストも一緒に♡

もっとファニーに♪というカメラマンの注文にも皆さんノリノリで♪

セレモニーが始まるまでに、仲の良いお友達やご兄弟とのこうした時間があるのが、海外ウエディングの時間の自由な良さだとつくづく思います。

こちらは、パーティー会場の準備の様子です♪

私は、ウエディングプランナーとして準備がほぼ完了して会場全体を見渡し、ワクワクしながらゲストが入った時の様子を想像している時の緊張感も大好きな時間です。この日セッティングやサービスをしてくれたのは、この会場のスタッフの方で初めてお仕事をさせて頂いたのですが、皆さんとても親切で1日だけでしたが良いチームで、とても気持ちの良い仕事でした。また、日本人とするのも初めてだったようで日本人の丁寧さに喜んでくれて、また一緒に仕事しようね!!と約束まで!!

この日のコーディネート

新婦さまのブーケ♡

新婦さま手作りのゲストタグ

こちらはウエディングケーキ♡もちろん食べられます

こちらが 、セレモニーの場所です。この日は60名くらいのゲストでした。

本当にどこを切り取っても緑が多いロケーションで素敵

パーティーのはじまりは、ファーストダンスから

ロマンチックな時間に包まれ幸せな時間♡

この後は、新婦さまとお父さま、新郎さまとお母さまとのダンスもありました。

中央のダンスフロアーでゲストとダンス

ゲストの皆さんもすごく楽しそうなダンスタイム

パーティーが終了するまで ダンスは続きました♪

末長くお幸せに♡