「どこでお土産買う?」 in LA

今日は『LAに来たらどこでお土産買えばいい?』

と言う質問をよく頂くのでご紹介します。

アメリカに来たことのある方はご存知かもしれませんが

こちらのお店です。

「TARGET 」ターゲット。ハワイなんかにもあるので、

ハワイ旅行行かれる予定の方にもオススメ!!

私はお土産と言うより、普段からターゲットへお買い物に行ってます。大型のディスカウントストアーとして知られているターゲットは日用品から食品なども揃うので便利なのと、安いのが特徴。また、有名なデザイナーを起用し、バッグ、シューズやジュエリーの有名ブランドのターゲットラインを作って、話題に!!ブランドコラボ商品としては、アニヤハインドマーチ、アレクサンダーマクィーン、アナスイなどです。

しかも、価格は、ほかの商品と変わらないので

手軽に買えちゃいます。

今回は私が普段からターゲットでリピートしている商品とお土産に最適なアイテムをご紹介します♪

その①水着です!!

ターゲットには毎年新しいデザインの水着がたくさん並びます。そして、安いのにクオリティーがいいのです。私は、自分用にも何枚もターゲットで水着を購入してます。今回は、こちらの水着をゲットしました〜。サイズも豊富です。ニットのネイビーのビキニに一目惚れです♡しかもパンツのバックデザインに写真では分かりづらいのですが、細かなギャザーが入っているのもポイントです。こちら、お値段が上が$19下が$14とセットでも$33生地もしっかりしたものなので、とてもお買い得だと思います。

その②カードやペーパーアイテムです!!

カードの種類も豊富で、ラッピング用品などもたくさんあって他の専門店よりも安いので女友達へのお土産にぴったりです。ちなみに今回購入したカードはそれぞれ10枚セットになっているのですが、$1でした♡パーティーグッズも豊富で、日本で買えないようなアイテムもたくさんありますよ♪

その③歯磨き粉です!!

しかも、こちらのブランドは私が10年間使い続けているものです。お値段は$7です。このブランド以外でもいいのですが、是非アメリカに来たら歯磨き粉やデンタル用品がオススメです。何故かと言うと、日本では認可されていない歯を白くする薬品が含まれているのがアメリカの歯磨き粉なのです。アメリカ人は、とても歯の白さを大切にしているので、大体の歯磨き粉はホワイトニング効果が抜群です。私の日本でお世話になっている歯医者さんもおっしゃってましたが、日本の歯磨き粉の1.5倍のホワイトニング効果があるようです。歯を白くしたい方には歯磨き粉オススメです。

その④歯のホワイトニングシートです!!

デンタルグッズが続きますが、こちらは日本では一般的に売られていないホワイトニングシートです。値段がする商品なので写真のように鍵付きのケースに入れられています。1箱15枚シートで$65くらいです。中身はこんな感じのシートです。

この中に上下の歯に貼れる透明のシールが入っていて、そのシールを歯に1時間程貼るとホワイトニングできるのです。私は週1ペースくらいでお風呂に入りながら歯に貼りホワイトニングしています。

その⑤「honest」のbaby用品

ハリウッド女優Jessica Alba(ジェシカ・アルバ)が創業者のこのブランド。彼女も2児の母でもあります。赤ちゃんに安心して使用できる一切有害物質が含まれていないのがhonestです。私は赤ちゃん用のこちらのコンディショナーを使用しています。その他、ベビーオイルやボディーソープなどもあるので、お子さんお持ちのママ友や肌が敏感なお友達へのお土産にもぴったりです。コンディショナー$9.99です。

日本未上陸ブランドです。

その⑥BEVERAGE  BOATSです!!

このパッケージの様にドーナツの浮き輪にグラスを入れてプールで浮かべながら飲めるもの

この中に3つのデザインのドーナツ浮き輪が入って$12だったかな。。。

一昨年くらいからインスタグラムで話題のスワン浮き輪のミニバンもあります。

実際がこちら。。。

こんな可愛い話題のものも手に入るのがターゲットです。私がよく行くのはこちらのターゲットです。

7100 Santa Monica Boulevard West Hollywood, CA 90046-589

月曜から土曜 8:00am〜11:00pm ,

日曜 8:00am〜10:00pm

メルローズにも近く、お買い物もし易いエリアです。

みなさん、LA来たらターゲットは楽しいので行ってみてくださいね♪

引き続き夏休みシーズンが近いのでウエディング以外のLA情報も

どんどんブログにアップして行きたいと思います。

SEE YOU♡

MAKI NAGANO

ウェディングプランナー 長野真季
HP : www.naganomaki.com
Blog : www.naganomaki.com/blog
Contact : http://www.naganomaki.com/contact

Instagram:weddingstylistmaki